旅行記や映画・本などの感想、日々の出来事など・・・
by bluecult
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メキシコで決定!
c0035559_310572.jpg4月中旬に友人とメキシコ旅行に行くことになった。その時期の格安航空券のチケット代はまだ出ていないようだったが、友人とは現地集合のため、チケット取っちゃった。格安よりも安いと思うって、担当のお兄さんも言ってたし。ま、大丈夫でしょ。

初の中部国際空港からの出発だわー。楽しみ♪

メキシコ国内の航空券は現地で取るってことにした。友人はホテルも現地で決めるようなことを言っているが、現地でホテルを探すのが面倒だけどなぁ・・・。とりあえず、メキシコシティーくらいは一応探しとこっと。

あとは、どこに行くかを考えなくては。とりあえず、遺跡メインの旅になりそうかな。テオティカワン、チチェン・イツァー、ウシュマル遺跡は押さえる予定。

おススメ情報をお持ちの方がいたら、ぜひ教えてくださいませ。
[PR]
by bluecult | 2005-01-23 02:54 |  ┣メキシコ
<< 海外渡航歴